MANOLO BLAHNIK

MANOLO BLAHNIK

APRIL 6, 2017

なぜ"MANOLO BLAHNIK"に憧れる女性が多いのかー
世界中の名だたるセレブがこぞって履く"MANOLO BLAHNIK"。その最大の特徴は、優美なシルエットを作り出す華奢なヒール。セレブの間では、その美しさに魅了され、ついつい集めてしまうとか。

20170405_issue1.jpg

足を入れた瞬間、その履き心地にも驚かされる。「世界で唯一走れるピンヒール」と言われているのも頷ける逸品。
そんなMANOLO BLAHNIKはまさにTIMELESSな一足。今回やっとオーダーが叶いました。 まずは多くの女性から愛され続け、30周年を迎えたデザイン"CAROLYNE"。

20170405_issue2.jpg

高すぎないヒールでありながら、女性の足を美しく魅せてくれるその訳は、甲からつま先までしなやかに流れるポインテッドトゥと華奢なバックストラップのデザイン。履くだけで足元をエレガントに。
この春を盛り上げてくれる爽やかなブルーと鮮やかなピンクは、いつものスタイルをぐっと新鮮にしてくれます。

20170405_issue3.jpg

20170405_issue4.jpg

今年トレンドのアンクルストラップのサンダルは、ヒールの高さを感じさせない履き心地。一度足を入れると他のヒールを履けなくなるほど。

20170405_issue5.jpg

シンプルなデザインのパンプスは、取り入れやすいスエードのベージュと黒以外にも、カーフレザーのブラウンをオーダー。

20170405_issue6.jpg

定番ライン以外のコレクションからもピックアップ。 セミスクエアのトゥラインと太めのヒールは、CAROLYNEよりも女性らしすぎない印象。安定感抜群です。

20170405_issue7.jpg

ジェンダーレスな空気を孕んだレザーのサンダルは、他にはないリラックス感のあるデザインが魅力。大人の女性にぜひ履いてほしい一足です。

20170405_issue8.jpg

「どこから見ても美しいデザイン」と「履き心地」を両立させた、"MANOLO BLAHNIK"。気分が上がる靴は、履くだけでどこかステキな場所へ導いてくれそう。 まずはshopでその良さを実感してみてください。

LIST

  • BACK

PAGE TOP